ひまわりだよ※※

通り道に変わったひまわりが…
八重ひまわり!


1501883355174.jpg

なつかしい~ガマノホだよ‼

登戸の二ヶ領用水新川沿いでガマノホ発見!


1501246456230.jpg


わ~きれい!

レースみたいな葉っぱだ!

1500154341107.jpg

田んぼにかもちゃん♡

かもちゃんが遊びに来てます‼
うちの方ではもう田んぼはとても貴重なものになってしまいました。
.
来年はもう見られないかもしれませんね。


1499160610218.jpg


1499160610830.jpg

ザニガニがいた!

マルダイの家の裏の用水路にザニガニがいましたよ😆


1498559552646.jpg

つばめさ~ん♡

今年もつばめさん来てくれませんでした。空き家です😢大家としては、大赤字ですね(笑)なんかつばめさんの数が減ったような気がします。
1497649042627.jpg

ネムノキの花♡

ネムノキの花です。初めて見ました❗
マルダイの会社の前の二ヶ領用水新川沿いに咲いてましたよ~

1497468991788.jpg

びわ♡いただきましたよ~

1497187273906.jpg
今年は、びわが豊作だそうです。
びわいただきました。

豊作に感謝していただきます( v^-゜)♪

«登戸二ヶ領用水.新川にあめんぼさん